HOME > ご利用ガイド > レンタル申し込みの流れ

レンタル申し込みの流れ

在庫確認からご返却まで、お申し込みの流れをご案内いたします。

お申し込み

お電話または在庫確認フォームからお問い合わせください。 在庫確認連絡時に必要となりますので、配送先などはお間違いのないようお知らせください。

※インターネットから在庫確認をされる場合は、レンタルの希望日の1週間前までにお問い合わせください。

↓

在庫確認

在庫確認メールを確認後、24時間以内に在庫があるかどうかご連絡いたします。

↓

予約完了

在庫があればお客様の意思を確認後、ご予約完了となります。

↓

お支払い

23区内

弊社ドライバーが商品お届けの際に代金をお支払いいただきます。

23区外

弊社口座に代金をお振込いただきます(代金引換の場合は必要ありません)。 レンタルされる機材が複数の場合は、保証金をお預かりすることがございます。 ※保証金は機材のご返却時にお返しいたします。

↓

商品配送

23区内

弊社ドライバーがご指定日にお届けいたします。

23区外

レンタル開始日に宅配便でお届け。ご希望のお届け時間帯をご指定いただけます。

※ただし、天災・事故・交通機関の状況によっては、お届け時間の指定はご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

↓

機材返却

機材を梱包してレンタル最終日にコンビニ・宅配業者にお渡しください。返却時の送料はお客様のご負担となります。

ページの上部へ

中目黒店 Tel:0120-00-9720 Fax:03-3719-3782

営業時間:10:00〜19:00(日曜・祝日10:00〜18:00)
定休日:なし  担当:渡邊

会社概要 アクセスマップ

ビデオカメラ・プロジェクターレンタルのART RENTAL お問い合わせフォームへ 在庫確認フォームへ