レンタル申し込みの流れ
在庫確認からご返却まで、お申し込みの流れをご案内いたします。
お申し込み
お電話または在庫確認フォームからお問い合わせください。 在庫確認連絡時に必要となりますので、配送先などはお間違いのないようお知らせください。
※インターネットから在庫確認をされる場合は、レンタルの希望日の1週間前までにお問い合わせください。

在庫確認
在庫確認メールを確認後、24時間以内に在庫があるかどうかご連絡いたします。

予約完了
在庫があればお客様の意思を確認後、ご予約完了となります。

お支払い
23区内
弊社ドライバーが商品お届けの際に代金をお支払いいただきます。
23区外
弊社口座に代金をお振込いただきます(代金引換の場合は必要ありません)。 レンタルされる機材が複数の場合は、保証金をお預かりすることがございます。 ※保証金は機材のご返却時にお返しいたします。

商品配送
23区内
弊社ドライバーがご指定日にお届けいたします。
23区外
レンタル開始日に宅配便でお届け。ご希望のお届け時間帯をご指定いただけます。
※ただし、天災・事故・交通機関の状況によっては、お届け時間の指定はご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

機材返却
機材を梱包してレンタル最終日にコンビニ・宅配業者にお渡しください。返却時の送料はお客様のご負担となります。
